ホーム



杉村太蔵氏の現在の年収がヤバイ⁉︎(驚)

6月22日に放送されたテレビ番組「中居正広の私はこうしてやっちゃいました!塩センス神センス」の中で、現在の年収を暴露しネットで話題になっています。

ヤフー急上昇キーワードのさがされでもピックアップされてしまうほどですから相当世間をビックリさせるくらいの暴露だったことが伺えますね(汗)

脚光を浴びていた議員時代は、年収2,000万ほど(←かなりの高給⁉︎)だったらしいですが、

現在はおどろくなかれ、年収4,000万から多くて1億にまでになるそうです。(ハンパないですね汗)

なぜ、そんなに年収に開きがあるのかというと、杉村太蔵氏は議員になる前は証券会社で働いており、そのときの経験を生かして見事投資で成功されているそうです。

本当かどうかは、わかりませんが。。。

でも、テレビであれだけの発言をしたということは、信ぴょう性は高いかもしれませんね♪

でも、あまりそういったことは、バッシングされたり、ある意味自らの株を下げてしまうことになりかねないので、テレビに関わらず発言は控えて方がいいと思います。

ソフトバンクから新たなサービス!【ブック放題】



絶好調で快進撃を続けるソフトバンクからまた新たなサービスがはじまるそうです‼︎

そのサービス名は、「ブック放題」!
名前だけ聞いたとき、ブックマークし放題の略かな?と勘違いしてしまいました…汗

いちいちサービス化しなくても、ブックマークはし放題ですね(笑)

「ブック放題」とは、マンガや雑誌がお手持ちのスマホやタブレットで見放題になるというサービスです☆

月額¥500で、雑誌なら130誌以上、マンガなら1,000作品以上が読み放題になるサービスです☆

マンガや雑誌って、1冊買うだけでも¥500前後するので、月額¥500で見放題は素晴らしいと思います。

あと、マンガや雑誌を1日で何冊も読もうとカバンに入れたら結構な荷物になりますが、それがスマホかタブレットがあればそれだけで済んじゃうので良いと思います。

気になったのが、配信予定のマンガの作品。海猿やサラリーマン金太郎くらいしかなかったのですが、ドラゴンボールやワンピース、進撃の巨人とか個人的に読みたいのですが、どうなんでしょうか。

サービスは、今月下旬頃からスタートするようです♪

名優クリストファーリーが93歳で逝去



「スターウォーズ」シリーズや「ロードオブザリング」、「ホビット」シリーズで有名なイギリス人俳優クリストファーリーさんが93歳で亡くなりました。

映画の出演作品が250本以上と多く、その記録がギネスにも認定された経験があります。

サミュエルLジャクソンも出演作は数多いですが、その上をいく出演作品の多さには驚きです!

また、身長もかなり大きい俳優さんで196cmとかなりの高身長です(驚)

高齢なのにも関わらず引退せず、生涯現役で精力的に活躍されていたのには本当に脱帽です泣

それだけ映画をこよなく愛し、また俳優という仕事を心から愛していたからこそなせる偉業だったのかもしれません。

ここ最近、映画で慣れ浸しんだ俳優さんが度々亡くなられていますが本当に寂しいですね。

心からご冥福をお祈り致します。

佐世保の軍艦シュークリームなるものが今話題に!?

状況が変わってしまうと、今まで普通にできてたことがなかなか難しくなってしまいますね(汗)

完全にコレ言い訳です(笑)

おそらく不定期にはなってしまいますが、適宜更新していくのでよろしくお願いします♪♪

久々、ヤフー急上昇キーワードのさがされで気になったキーワードを見つけました!?

そのキーワードが【軍艦シュークリーム】・・・一体なんのこっちゃ??

軍艦島が世界遺産に登録されるかもしれないとかで、いっときニュースでやっていたのでおそらくその話題に便乗した商品ではないかと思ったのですが、誕生してから20年経つので特に今回のニュースとは関係ありませんでした。

その軍艦シュークリームは一体どのようなもので、どこで食べられるのかというと、長崎県のあの「佐世保バーガー」で有名な佐世保にある【蜂の家】というお店で食べられるようです!

軍艦シュークリームは直径25cmで重さがが2キロもあるということなので、普通のシュークリームと比べ物にならないくらいメガサイズのシュークリームです(驚)

気になる軍艦シュークリームの販売価格は、¥6,000(←なかなかですね!?)

というか、佐世保までわざわざ行かないと食べられないのかと思った方も多いと思いますが、取り寄せることも可能なので気になった方はぜひ一度試してみてくださいね☆☆☆


軍艦シュークリーム取り扱いのお店
【蜂の家】

讃岐うどん専門店で有名な丸亀製麺が商品を値上げ!

讃岐うどん専門店として、全国出店している「丸亀製麺」が商品を3月下旬ころから一斉に値上げをするようです。

安くて手軽に美味しい讃岐うどんが食べられるということで、全国各地に出店し人気うどんチェーンですね!

みなさんも一度は食べたことがあると思います。私も結構大好きで、たまにお昼や休日も食べに行ったりします。

私が住んでいる最寄りの丸亀製麺は特に、休日は家族連れなどが多く、駐車場も満杯で激混みしていることが多いです。

私は、混んでいるのがイヤなのであえて時間をずらします(笑)

なぜ、今のタイミングなのかというと、材料の高騰とか、増税のからみとかではなく、お客さんにより美味しいものを提供するために、うどんの原料となる小麦粉や、スープの出汁に使われている魚をより良いモノに変えたり、追加するということが主な原因だそうです。
商品によりけりですが、だいたい10円~30円ほどの値上がり になるようです。

ちなみに私が個人的に好きな「めんたい釜玉」は10円の値上がりの対象になっていました・・・・(汗)

プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
