ホーム   »  芸能ニュース
Category | 芸能ニュース



杉村太蔵氏の現在の年収がヤバイ⁉︎(驚)

6月22日に放送されたテレビ番組「中居正広の私はこうしてやっちゃいました!塩センス神センス」の中で、現在の年収を暴露しネットで話題になっています。

ヤフー急上昇キーワードのさがされでもピックアップされてしまうほどですから相当世間をビックリさせるくらいの暴露だったことが伺えますね(汗)

脚光を浴びていた議員時代は、年収2,000万ほど(←かなりの高給⁉︎)だったらしいですが、

現在はおどろくなかれ、年収4,000万から多くて1億にまでになるそうです。(ハンパないですね汗)

なぜ、そんなに年収に開きがあるのかというと、杉村太蔵氏は議員になる前は証券会社で働いており、そのときの経験を生かして見事投資で成功されているそうです。

本当かどうかは、わかりませんが。。。

でも、テレビであれだけの発言をしたということは、信ぴょう性は高いかもしれませんね♪

でも、あまりそういったことは、バッシングされたり、ある意味自らの株を下げてしまうことになりかねないので、テレビに関わらず発言は控えて方がいいと思います。

キアヌ・リーブスがまさかの都内に出没!?

久々の更新になってしまいました(泣)

なんだかあっという間にもう2月も半ばにさしかかろうとしていますね。

んでもって、明日は「バレンタインデー

私には、昔から全く関係ありませんが・・・(笑)


ヤフーのデイリー急上昇キーワードランキングにあのハリウッドスターの「キアヌ・リーブス」の名前が。。。


次回作のお忍び視察?だったのか全くメディアで取り上げられていなかったので、目撃した方はキアヌにめっちゃ似ている人だと思ったらしいですね(笑)

新宿、秋葉原など都内のあちこちで目撃情報があったようです。

メガヒットしたマトリックスシリーズ以降、低迷期が続いていましたが、久々のヒット作で評価が高く、続編製作も決定したアクション映画「ジョンウィック」はかなり期待大の作品です!

          ジョンウィックの予告編はコチラからご覧になれます↓↓
                   【ジョンウィック】 

窪塚洋介の今とは!?ヤフーさがされでピックアップに!

ヤフーの急上昇キーワードの「さがされ」で、俳優の窪塚洋介さんがピックアップされていました!

そういえば、最近テレビで見る機会が減って露出がなくなったなぁと思いましたが、2006年からレゲエ歌手として活動をはじめた「卍ライン」の公演ライブで業界きっての多忙を極めています。

その公演数が年間に100本!

なかなか人気があるアーティストでも依頼が年間100本なんて全然いかないというから、その人気の高さがうかがえます。

私が窪塚洋介さんをはじめて知ったのが、2000年にテレビドラマで放映された「池袋ウェストゲートパーク」でした。当時、若者の社会をリアルに描写し、絶大な人気を誇ったドラマです。その中で、窪塚洋介さんは、ギャング集団のキレたカリスマ的なリーダー役を演じて、一躍トップの人気俳優になりました!

リアルタイムで録画したのを今でもたまに無性に見たくなって、休みの日に見てます(笑)

もし、まだ見たことがない人は、一度見てみてください。管理人かなりオススメのテレビドラマです。出演している俳優さんは当時まだ無名に等しい若手俳優さんばっかりだったのですが、このドラマ以降大活躍し、今では主演俳優として引っ張りダコの俳優さんばかりです(汗)

転落事故や過激な発言などで、一時メディアを賑わせたりしましたが、現在は精力的に卍ラインと年1,2本のペースで映画俳優としても活躍しています。

もしかしたら、テレビに復帰することは今後可能性としてはかなり低いと思いますが、今後ますます活躍が期待できる俳優の一人であることは間違いないです♪
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
