ホーム   »  コンビニ新商品
Category | コンビニ新商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミマからアナ雪のオラフをイメージしたオラフまんが発売中!

今年、エンターテイメント業界で最もヒットしたモノといえば、間違いなく「アナと雪の女王」でしょう。最近では略されて「アナ雪」なんて呼ばれたりしますね(笑)

そんなアナ雪人気にあやかり、コンビニ大手のファミマから中華まんのコラボ商品が今月16日から発売されました!

そのコラボ商品になったキャラクターは、アナ雪に登場した雪だるまの「オラフ」です。

ネットでは「オラフまんってどんな味がするの??」など、すでに話題に上がっていますが、このオラフまんはチョコまんだそうです。

ここ最近、コンビニとアニメやゆるキャラのコラボまんが頻繁に発売されていますが、こういう中華まんを総称して「変わりまん」とネットでは呼ばれています。

このオラフまん、価格は税込み¥190と普通の中華まんと比べても結構高めです(汗)

変わりまんは基本的に価格設定が高い商品ですが、見て楽しい、食べて美味しいと2度味わえるのでむしろ割安なのかもしれませんね♪

気になる方は、食べてみてください。小さいお子さんがいる家庭ならお子さんに買っていってあげたら喜んでもらえるかも!(笑)
スポンサーサイト

ピンクコーラが新発売!ピンクコーラってどんな味??

ヤフー急上昇キーワードの「さがされ」で気になるモノがあったので、紹介したいと思います♪

そのキーワードは、、、【ピンクコーラ】です。

ピンクコーラって、一体どんな味がするの??とかなり疑問に思った方も多いと思います。私も受け入れがたかったので、気になり「ピンクコーラ」なるものを調べてみました!

調べてみたところ、ピンクコーラの正体はどうやら「いちごミルク風味」のペプシコーラのようです。

ペプシコーラはコカ・コーラと違い、今までいろいろな変わり種の商品を販売してきましたが、今回かなり大きなチャレンジをしたのではないかと個人的には感じました。だって、味がいちごミルク味。。。

ホームページの商品紹介ページを見てみると、ゴクゴク飲めると書いてありますが、なんだかとても甘そうでそんなにゴクゴクは飲めないだろうと個人的には思ってしまいました(笑)

パッケージも商品のネーミングに合わせて、かなり際立つピンク色仕様になっています。12月9日から販売しているので、コンビニなど店頭に行ってドリンクコーナーに行ったら目立つのですぐわかるのではないでしょうか?

一部批判的な意見を言いましたが、そうは言っても新しいモノ好きの管理人なので、一度買って試しに飲んでみたいと思います(笑)

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪♪

トルコ風アイスがファミリーマートから限定発売!!

ファミリーマートから、期間限定・数量限定で「トルコ風アイス」が発売されることになったようで、そのニュースを知ったトルコ風アイスファンの人たちがこぞって検索したせいか、デイリーヤフー急上昇キーワードで20位にランクインしていました! 

私も以前もの珍しくて買って食べた記憶があります。私も知らなかったのですが、販売を終了した後もユーザーからもう一度販売してほしいとたくさんの要望があったようですね(驚)トルコのアイスって伸びるんだと知ったきっかけになった人も意外と多いのではないでしょうか?

確か食べるときのコツとしては、冷凍庫からすぐ出して食べるのではなく、少し常温のところで置いておいて、全体をよく練って粘りが出て伸びるようになってから食べるのが一番の食べごろだったような気がします。私の場合、わざと固いまま口の中に入れて、口の中の温度でじわじわ溶かして噛みながら食べるのが結構好きでした(笑)

その気になる限定発売の「トルコ風アイス」ですが、昨日の11月4日からファミリーマートで販売されているようです!またあの食感を楽しみたい方も、まだ食べたことがない方も、数量が限られているようなので早いうちに買って食べてみてはいかがでしょうか?
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。