ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  足湯って気持ちいい!足のつま先からポッカポッカ!

スポンサーサイト


足湯って気持ちいい!足のつま先からポッカポッカ!

昨日は、とっても良い天気だったので、家にいるのも勿体無いと思い、家族と出かけることにしました!

出かけると決めてから出発するまで時間がかかってしまい、11時頃家を出ました(汗)とりあえず、行き先は群馬県の沼田辺りです。沼田インターチェンジを降りて20分ほど走っていくと、道の駅っぽいような休憩所を見つけました!車やバイクなどがたくさん止まっていたので、私達も寄ることにしました。そこには、採れたての野菜や山野草などが販売されており、食事などもできます。

そして、メインの場所にはなんと「足湯」があるではないですか!!これは入らずにはいられないと思い、売店でおつまみを買って足湯につかりながらおつまみと本当はビールといきたいところですが、私が運転手なのでここは我慢(笑)

意外と人は多いのですが、足湯につかっている人が少なく混み合っているわけではないのでかなり快適(喜)足湯につかりながらスマホで足湯ってどんな効果があるか調べてみたところ、冷え性や足のむくみ、運転の疲れ、歩き疲れ、低血圧、倦怠感、不眠症、ストレスなどなど書ききれないほど出てきました(驚)

それがわかってしまった途端、家族の貧乏性がMAXになり、無料だしあと10分入ろうということになり、結局滞在時間が予定の倍以上になってしまいましたw

みなさんも是非お休みの日は、お出かけついでに足湯につかってみてくださいね!

オススメですよ~♫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
