ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  季節変わりの体調管理に注意!

スポンサーサイト


季節変わりの体調管理に注意!

みなさん、こんばんは~♪

ここ最近、朝晩涼しいというか肌寒いというかすっかり秋の気候になってしまいましたね。あの30度を超えた真夏日は、遠い昔の記憶のようです(笑)身体はだいぶ楽になりましたが、まだまだ昼間は日なたにいると暑いです(汗)朝晩の気温と昼間の気温の寒暖差が10度以上あるので体調管理には一番気をつけなくてはいけない時ですね!

私の職場のまわりでも、うまく体調管理ができず風邪を引いたり、胃腸の調子が悪くなっている人が続出しています。。。実は、私も体調がイマイチ芳しくありません(泣)風邪を引いたわけではないのですが、なんとなく胃腸の調子が悪いです。ついちょっと前までは便通が良かったのに、ここ1週間はあんまり良くありません。

しかし、食欲の秋と言われる季節なので、さつまいもなど食物繊維を豊富に含む旬の野菜などをたくさん取り入れ、野菜や果物のパワーに肖りたいと思います。←あやかりたいってこういう漢字だったんですね!初めて知りました(無知)w

みなさんも、この季節の変わり目の時期は体調管理に気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
