ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  トラブル  »  iphoneの画面にヒビが・・・iphone6に機種変しようか検討中

スポンサーサイト


iphoneの画面にヒビが・・・iphone6に機種変しようか検討中

私は、ソフトバンクのiphoneを愛用しているのですが、先日仕事中に誤って地面に落としてしまい画面にヒビが入ってしまいました(泣)画面を衝撃から保護してくれるフィルターなどがあるようですが、時すでに遅しですね。。。

実は、以前にも同じように誤って地面に落としてしまった経験があるのですが、そのときは奇跡的にもなんとか割れずに済みました。しかし、今回は完全にアウト!!しかも、日に日に少しでも衝撃が加わる度にヒビが広がっている感じがします。さらには、タッチパネルがうまく作動してくれず操作性がものすごく悪くなってしまいました。画面も見にくいしもう最悪です(泣)

アップルに修理に出すと万単位のお金がかかるらしいし、画面のヒビ割れを修理してくれる業者は¥8,000程度くらいの価格で修理できるとのことですが、そうするとその修理を施したiphone自体がアップルの保証対象外となってしまうこととのことで今かなり私の頭を悩ませてくれています(笑)

ちょうど良いタイミングで先日iphone6が発売されたので、少し様子を見ながら時期をみて機種変をしてしようかなと思います♪

ちなみに私が使っているスマホはiphone4(←古っ!!)で、もう2年以上使っているのですが、意外とかなり愛着があるので、なんだか手放すのはなんとなく寂しい感じがします(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
