ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  トラブル  »  Yahoo!メールが使えなくてものすごく不便

スポンサーサイト


Yahoo!メールが使えなくてものすごく不便

先月9月30日から突如、Yahoo!メールが使えなくなってしまいました。。。

すでにもう3日間メールの中身が確認できていない状態です。私は、普段からプライベートも仕事で使うメールは同じアドレスでYahoo!メールにしているので、今回はかなり困っています(泣)

はじめは、一時的にネットが繋がらなくなっているだけで、おそらくすぐに使えるようになるだろうという程度しか考えていませんでした。しかし、まさか3日間も使えなくなるなんて。。。今までこんなことはなかったのではないでしょうか?

今回の不具合に関してヤフーからの発表は、ハード障害が原因となっていますが果たしてどうなのでしょうか?もしかして、ウイルスにシステムがやられてしまったのでは!?全くわかりませんが(笑)

こういう事態になる前に、メールは使い分けておくことが大事だと思いました。プライベートはプライベート用の、仕事は仕事用のというような感じにです。(プライベートはYahoo、仕事はGmailみたく)

明日10月3日にはどうにかアクセスできるようにするとのことです。もしかしたら、まだまだ復旧するまで長引く可能性も!?私達は、ただただ様子を見届けるしかありませんが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
