ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  500 Internal Server Error

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500 Internal Server Error

昨日の夜21時くらいから何度かヤフー経由でインターネットを開こうとしたら、開いたページに「500 Internal Server Error」の文字が。。。

この記事を読んでいただいる方の中にも同じ状態になってイライラしたのではないでしょうか?

一体何のことやらサッパリだったのですが、台風が直撃していることもあり、一時的につながりにくくなっているのかなぁと思っていたのですが、どうやら違っていたみたいです(汗)

どうやらサーバー側のプラグラム上の問題らしく、私のようにサーバーを利用しようとした側に関しては全く問題なく心配することはないそうです。(←良かった〜)

私たちの方ではどうすることもできないので、サーバー側が対応して解決するしかないようです。今日、気になったので朝一でネットをつないでみたら、問題なく繋がったのでひと安心です!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。