ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アイテム  »  自撮りツールトルミーってかなり便利そう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自撮りツールトルミーってかなり便利そう!

みなさん、自撮りツールで注目を集めている「トルミー」って知っていますか?「撮る」「me」でトルミーです(笑)自撮り自体、私にとってはなかなか恥ずかしかったり、回りの視線が気になるのでかなり敷居が高いものではあるのですが、このトルミーはちょっと使ってみたいなぁと気になってます。

このトルミーは、スマホで専用のアプリをダウンロードし、付属のスマホを挟むことができるスティックを使い、自撮りするというものです。また、リモコンがついているのでわざわざスマホのシャッターボタンを押さなくても大丈夫です。

自撮りはもちろん自分でも撮影できますが、自分で撮影しようとすると距離がビミョーに届かなかったりして思うように気に入った写真が撮れないことも多々あります。しかし、その悩みをうまく解消してくれるのがこのトルミーで、専用のスティックの肢を伸ばすことにより、自分から1m先の距離にスマホを持っていくことができます!

なので、これまで何回撮り直してもうまくいかなかった写真が一発ニ発程度で満足のいくものが撮れます。値段は¥4,300前後と高めではありますが、なかなか使えるアイテムだと思います。

みなさんも気になったら、チェックしてみてくださいね〜♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。