ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  エアマットで大学生が名島を目指すがあえなく漂流!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアマットで大学生が名島を目指すがあえなく漂流!

ヤフー急上昇キーワードを見ていたら、「エアマット」、「名島」というキーワードがかなり検索されていたので気になって調べてみたら、なんともマヌケな内容だったので思わず笑笑ってしまいました(笑)

ニュースによると、どうやら大学生の子がどんな動機があったのかわかりませんが、エアマットに乗って名島を目指したら漂流してとんでもない方向に行ってしまったので、慌てて自分で119番通報してかけつけた隊員たちによって救助されたみたいです。

かなりマヌケですね。。。

救助された大学生は、あとでかなりこっぴどく怒られたようですが自業自得としか言いようがないですね。あきれてしまいました(笑)

救助に向かった隊員たちもとんだ迷惑を被ったと思います。しかも、その大学生が救助された付近の水深は、70
センチ程度だったらしいです。エアマットから降りて歩けば119番通報しなくてもなんとかなったかもしれません(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。