ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  楽天モバイルがスマホ事業に殴りこみ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天モバイルがスマホ事業に殴りこみ!?

今や誰もが知っているあの楽天がとうとうソフトバンク、ドコモ、auが競合しているスマホ事業に参入するようです。楽天といえば、インターネット上にショッピングサイトを運営し、商品を売買する先駆けとなった存在ですね!誰もが1度は、楽天市場で買い物をしたことがあるのではないのでしょうか?私もほしいものがある場合、店舗にいくよりも行って在庫が無かったりすると困るし、いろいろな無駄が出てしまうので楽天やアマゾンで検索して買ってしまいます(笑)

話は戻りますが、楽天モバイルは一体どんな強みがあるのかというと、なんといっても1番が電話料金の安さだそうです。どれくらい安いか、それは大手と比較して約3分の1の安さだそうです。単純に携帯料金が今までの3分の1ってすごくないですか?毎月の通信費って意外とバカにならないくらい高いですね。

そんなに安いと逆に通信速度が遅かったりして使いにくいものになるのでは?と思ってしまいますが、ドコモのネットワークを使うことによりパフォーマンス的には、全く引けをとらないモノになるそうです。

今回の楽天のスマホ事業参入によって、大手はどのように見ているのでしょうか?三木谷社長は、3,4年くらいで1,000台を目指しているようですが、もしかしたら3,4年も待たずして目標を達成してしまうのではないでしょうか?その目標設定の高さ自体がそもそも自信の高さが伺えると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。