ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  エアロモービル空飛ぶ自動車が密かに開発中!

スポンサーサイト


エアロモービル空飛ぶ自動車が密かに開発中!

ヤフー急上昇キーワードでアップされるまで全くその存在を知らなかったのですが、空を飛ぶことができる「エアロモービル」という自動車がまだ試作段階ではあるようですが、製作されているようです!!私は、かなり興奮してしまいました(笑)

かなり完成度が高く、自動車の場合最高速度がMAXで160km出すことができ、翼を広げて飛行機モードになった場合だと時速がMAX200kmまで出せるというから驚きです(汗)しかも持続して700kmもの距離を飛ぶことができるので、かなり性能が良くクオリティが高いと感じられます。

こんな夢のような飛行機自動車の開発がここまできているなんて思いもしませんでした。。。近未来を描いたSF映画などでよく見かけたりしますが、現実に目にする日も案外そう遠くはないのかもしれませんね!まだ試作段階なので、販売までは至ってはいませんが、販売されたらこのエアロモービルはいくらくらいするのでしょうか??全く想像もつきません。

気づいたら、その内私達もこのエアロモービルのような車を普通に乗りこなしているかもしれませんね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
