ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  バーバリーライオンがめちゃめちゃカッコイイ!

スポンサーサイト


バーバリーライオンがめちゃめちゃカッコイイ!

ライオンといえば、動物の世界では「百獣の王」といわれていますが、ライオンはライオンでも「バーバリーライオン」という種類がいるというのをヤフー急上昇キーワードを通じてその存在を初めて知りました!バーバリーってなんか高級そうな感じがしますね。。。(笑)

このバーバリーライオン、一時期は絶滅したと思われており、UMA(未確認生物)のような存在になっていましたが、1996年に生息していることが確認され、今では特定の国で厳重な管理のもと飼育されているそうです。ネットで画像検索してみたら、そのデカさといいカッコよさといいハンパなかったので、ビックリしました(驚)全長がなんと4m近くもあり、雄ライオン特有のたてがみが胴の方まで伸びています。通常、私達が動物園で見る雄ライオンと比較しても倍くらいの大きさがあるのではないかと、、、まさにその姿こそ「百獣の王」と言われるに等しいと思います。

個人的にめちゃめちゃ見たいです(笑)そう思っている方も多いのではないでしょうか?昔、上野動物園にはじめてパンダが来たとき、これ見よがしに日本中の人が殺到したように、なかなか日本の動物園に来る可能性はほとんど0%に近いと思いますが、もし来たらパンダが来たとき以上にすごいことになるいのではないでしょうか?

バーバリーライオンがどういう感じなのか気になる方は、ぜひ検索して一度見てみてください♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
