ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  マーベル・カフェが丸の内ビルに期間限定オープン!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベル・カフェが丸の内ビルに期間限定オープン!!

以前の記事の中で、渋谷のタワーレコードの中に期間限定でバットマン・カフェがオープンするという記事を紹介しましたが、今回はなんとマーベル・カフェが丸の内ビルの1階に期間限定でオープンするらしいです。ヤフー急上昇キーワードランキングでもランクインするほどなので、かなり検索されたのだと思います。それほど、興味がある人がいるということですね!

私は、小学生くらいのころからアメコミが好きで日本語訳されたコミックを本屋さんで買ったりして読んでいたのですが、家に遊びに来た同年代の子たちに「アメコミなんて流行んないよ!面白くない!」なんてバカにされたこともありますが、ここ最近ハリウッドでX-MENやアイアンマン、アベンジャース、キャプテン・アメリカ、ハルク、マイティ・ソーなど立て続けに実写映画化され、世界中で大ヒットしているので、私のアメコミ好きは間違っていなかったのだと思います(笑)

話がそれてしまいましたがこのマーベル・カフェ、11月13日から12月25日のクリスマスまで期間限定でオープンしているようです。クリスマスの時なんかは意外とカップルで混むかもしれませんね♪月・火・水は7時30から23時(ラストオーダーは22時30)、木・金は7時30から24時(ラストオーダーは23時15)、土・日・祝日は10時から23時(ラストオーダーは22時30)となっています。

マーブル・カフェメニューは、おなじみの映画に出てくるキャラクターの名前などをもじったメニューのラインナップとなっているようです。例えば、「アイアンマンゴーパフェ」など、、、頼むときが結構恥ずかしいなと思ってしまうのは、私だけでしょうか?(笑)

カフェメニュー自体の値段設定は高めなのですが、マーベルファンの方や面白半分・ネタ半分の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?私も行きたいのですが、年内はほとんど休みがなさそうなので諦めます。。。(涙)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。