ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  趣味ナビというサイトが主婦の間で大人気!

スポンサーサイト


趣味ナビというサイトが主婦の間で大人気!

ヤフー急上昇キーワードランキングで11月17日に1位にランクインした「趣味ナビ」ですが、朝の番組を見ていたときにたまたま見たので、ランクインされる前にその存在は知っていましたが今主婦層の中でとても人気のサイトになっているようです。そのサイトの名前にもなっている通り、趣味に関係する教室の紹介や情報などのまとめサイトのようなかたちになっています。

趣味といえば多岐にわたりジャンルも様々ですが、この趣味ナビでは外国語、アート、音楽、スポーツ、料理、健康、美容、ダンスなどをはじめ、格闘技などコアな趣味まで幅広くたくさんの教室が掲載されています。個人的に格闘技はかなり好きなので興味がありますが。。。(笑)

この趣味ナビ、教室を経営している経営者にとってかなり嬉しいメリットがあります。それはなにかというと、普通自分の教室をこういったサイトに掲載してもらうときは掲載費用などの経費がかかってしまうのですが、掲載してもらうに当たって費用などは一切かからないそうです。また、掲載されている教室は少人数体制で教える教室が多く、主婦の方でも気兼ねなく通えるということが人気につながっているようです。

この存在を知ったのは、つい2日前ですがこんなサイトがあるなんて全く知らなかったので、日々の情報収集というのは大事だなぁと痛感しました(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
