ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  映画界の至宝 高倉健さんが悪性リンパ腫の為亡くなる

スポンサーサイト


映画界の至宝 高倉健さんが悪性リンパ腫の為亡くなる

とても残念なニュースが舞い込んできましたね。日本だけでなく世界的にも有名な俳優である高倉健さんが11月10日に悪性リンパ腫により亡くなったとテレビやネットなどで報道されました。私は、仕事の休憩時間にたまたまスマホでヤフーニュースを見て知りました。知ったときのなんともいえない、残念で悲しい感じがハンパなかったです。。。(泣)

高倉健さんといえば、つい最近まで映画に出演されていたので80歳を過ぎていて高齢なのに精力的で元気だなぁと思っていました。普通の人なら、仕事はせずにゆったり気ままに余生を過ごす年代ですがそれほど映画にかける思いというか情熱が並外れたものだったのだと思います。まさに映画界の至宝とも言うに等しい俳優さんだと思います。各テレビ局がこぞって高倉健さんの特集をしているのを見ても、その存在がどれだけ偉大だったのかがわかります。

私がはじめて映画の中で高倉健さんを見たのは、初めてハリウッド映画に出演した「ブラック・レイン」でした。この映画には、松田優作さんも若山富三郎さんなど日本を代表する俳優が多数出演しており、奇しくも松田優作さんの遺作にもなった有名な映画です。個人的にこの作品好きです。

まだ亡くなってしまったことに実感がわかないのですが、本当に残念です。心よりこの場を通じてご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
