ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  えっ!?ほんと!?刑務所で車検を通すと安くできるらしい

スポンサーサイト


えっ!?ほんと!?刑務所で車検を通すと安くできるらしい

11月25日付のヤフー急上昇キーワードでランキング1位になぜか「刑務所 車検」というキーワードが(?)一体、どういうことなのだろうかと全くわからなかったのですが、調べてみたところ刑務所で車検を通すと一般のディーラーなどに出すよりも価格が安いという理由で検索件数が急上昇したようです。

そもそも刑務所で車検ができることさえ全く知りませんでした(汗)知らない人が多かったから、逆に検索されたんですけどね(笑)車検をやってくれる刑務所がある地元の人で知っている人なんかは、自分の車が車検のときは一般のディーラーに預けるのではなく、刑務所に出すようです。とは言っても、やっぱり刑務所なんでいくら費用が安いにしてもなんだか気が引けてしまうのではないかと思ってしまうのは私だけでしょうか?

先に書いたようにどこの刑務所でも車検をやってくれるわけではないようです。もし、気になる方は個人的に調べてみてください。また、実際に車検をしてくれるところは、ちゃんと車のメーカーなどから技術指導を受けているようで全く問題ないようです。

今後、今回雑誌やテレビ、ネットなどで情報が拡散されたので問い合わせや車検の予約などが殺到してしまうのではないかと個人的には思っています。もし、自分の車の車検が近い方は試しに調べてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
