ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  エンタメ  »  インデペンデンス・デイの続編が本格的にに始動!!

スポンサーサイト


インデペンデンス・デイの続編が本格的にに始動!!

インデペンデンス・デイといえば、当時公開されるやいなや世界中で大ヒットした映画ですね!みなさんの中でも有名な映画なので、映画館やツタヤなどでレンタルして鑑賞した人も多いのではないでしょうか?私は、昔から大の映画好きでその中でもジャンル的にSF、アクション映画が大好きなので映画館に見に行きました。めちゃくちゃ面白くて、見終わった後も興奮が冷め切らずちゃっかりパンフレットも買っちゃいました(笑)

そのインデペンデンス・デイですが、今まで続編が製作されるとかされないとかいう話が出たりしていましたが、今回はどうやら本格的に製作が始動されるようです。20世紀フォックスが正式にメディア向けに発表したこともあり信ぴょう性が高そうです。監督はおそらく、1作目を監督したローランド・エメリッヒが可能性としては高いようです。キャストの発表まではまだいっていないようですが、1作目で主演をつとめて大ブレイクしたウィル・スミスは残念ながら続編には出演しないようですね。

公開日は、2016年のおそらく夏くらいを目安にしていると思いますが、ストーリーやキャストなどは一体どうなるのでしょうか?来年の公開ではなく、2016年なのでだいぶ先の話になってしまいますが、ちょくちょくいろいろな情報が出てくると思うので、今から楽しみにチェックしていきたいと思います。

なかなかハリウッドもネタ切れなのか、人気作品やシリーズものの続編、大ヒット作品のリブートが多いですが、意外とおもしろかったりするので、インデペンデンス・デイの続編も意外と世界中で大ヒットするのではないでしょうか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
