ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  菅原文太さんが81歳で死去。また一人昭和を代表するスターが・・・

スポンサーサイト


菅原文太さんが81歳で死去。また一人昭和を代表するスターが・・・

俳優の菅原文太さんが11月28日に亡くなられたようです。死因は、転移性肝がんによる肝不全によるものだったそうです。つい先日、同じく昭和を代表するスターである高倉健さんが悪性リンパ腫で亡くなられたばかりですが、こうも立て続けに有名な誰もが知っているスターが亡くなってしまうと、なんだか心にポッカリ穴が空いたように寂しい感じがします。。。

菅原文太さんといえば、「仁義無き戦い」や「トラック野郎」などの作品がとても有名です。見た目とその演じている役柄もあり、男らしく硬派なイメージがあります。男から見ると、渋くてカッコイイなぁと憧れてしまいます。

つい最近は、はるな愛さんと共演しているスズキの軽トラックのCMや、確かNHKの対談番組など農業を始められたという話を聞いたりと、ときたまその姿を見ていたので歳をとっても精力的に活躍されているのだなぁと思っていた矢先のニュースだったので、とても驚きました。

2012年を最後に俳優に関しては、事実上引退を表明していたようですね。ここ数年は農業をはじめ、無農薬の野菜をつくることに精を出していらっしゃったようです。なんだか実感があまりわかないのですが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
