ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  ペヤングソース焼きそばに虫が!?該当の商品を自主回収

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤングソース焼きそばに虫が!?該当の商品を自主回収

ヤフー急上昇キーワードランキングで1位に「ペヤング」とあったので、てっきりペヤングソース焼きそばの新商品でも出るのかと思っていたら、全然違ったようです(汗)

どうやら事の発端は、商品を買った学生が食べようとしてフタを開けたところゴキブリが乾麺の中に混じっていたそうです。そして、その様子を写真に撮りSNSのツイッターに投稿したところ、かなりの反響を呼び発覚したそうです。

ペヤングといえば、誰もが知っているカップ焼きそばの昔からの人気定番商品で有名ですね!私も今はあまり食べる機会が減ってしまいましたが、学生の頃なんかは部活が終わった帰りに買い食いでよく買って食べていました(笑)

ペヤングを作っているまるか食品は、そのゴキブリが混入していた日に同じ製造ラインで作られていた該当すると思われる商品の2つを自主回収しているそうです。

しかしながら、今回のニュースを通じて、SNSの力というのは侮れないなぁと思いました。と同時にソーシャル=個人の力というのも侮れないと感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。