ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  あのマックポテトがサイズSのみに!?(驚)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのマックポテトがサイズSのみに!?(驚)

マックポテトファンの管理人にとっては、なんとも残念なニュースが急上昇キーワードから発覚しました。

なんと、あのマックポテトが当分の間ユーザーに提供できるサイズがSのみになってしまうというではありませんか!(驚)

セットのメニューを買ったら、マックポテトのサイズって必然的にMサイズですが、一体どういう対応になっているのでしょうか?昔は、しょっちゅう食べていましたが、最近は身体の健康の為に一応気をつかって食べるのを我慢しています(笑)

原因としては、材料の輸出入の関係によるものらしいですが、ここ最近売上も低迷していてパッとしない不調続きのマクドナルドだけにこのマックポテト問題はかなり大ダメージです。。。

話は変わりますが、マックポテトってカリカリのパターンが好きな人と、時間が経ったあとのフニャフニャしたパターンが好きな人と好みが分かれますよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。