ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  時事ニュース  »  年末ジャンボ宝くじがヤフーウィークリーランキング入り!!

スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじがヤフーウィークリーランキング入り!!

今日で、今年はじめての3連休が今日で終わりですね!

正月休みからの3連休ということで、来週から気分的には本格的に完全に仕事モードだと気持ちを引き締める人も多いのではないでしょうか?

3連休最終日、残り少ない時間ですがリラックスしてゆっくり休みましょう♪

ヤフー急上昇キーワードも私はいつも「デイリーランキング」から記事を書いているのですが、たまにはウィークリーランキングも見てみようかなと思い、開いてみたら「年末ジャンボ宝くじ」が気になりました。

これは、年末ジャンボ宝くじを買った消費者が、年明けて当選番号が発表になったのをきっかけに多くの方が検索されたからでしょう♪

実は、私も久しぶりに年末ジャンボ宝くじを買ってみたのですが、未だに当選結果を確認していません(笑)

宝くじは買ってもなかなか当たるものではありませんが、買わないとそもそも何も無いですからね・・・(汗)

世の中には、宝くじを買っていままでに総額7億円以上当たっている人もいるので、ほんとに羨ましいですね♪

その方が宝くじを買うコツをテレビで話していましたが、一つの場所で買うのではなく、いろいろな場所でバラ10~30枚、連番で10~30枚ほど買うと当たるそうです。

資金があればの話ですけどね。

資金がなければ宝くじを買えるキャパも限られてしまいますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
