ホーム   »  
 | 



キアヌ・リーブスがまさかの都内に出没!?

久々の更新になってしまいました(泣)

なんだかあっという間にもう2月も半ばにさしかかろうとしていますね。

んでもって、明日は「バレンタインデー

私には、昔から全く関係ありませんが・・・(笑)


ヤフーのデイリー急上昇キーワードランキングにあのハリウッドスターの「キアヌ・リーブス」の名前が。。。


次回作のお忍び視察?だったのか全くメディアで取り上げられていなかったので、目撃した方はキアヌにめっちゃ似ている人だと思ったらしいですね(笑)

新宿、秋葉原など都内のあちこちで目撃情報があったようです。

メガヒットしたマトリックスシリーズ以降、低迷期が続いていましたが、久々のヒット作で評価が高く、続編製作も決定したアクション映画「ジョンウィック」はかなり期待大の作品です!

          ジョンウィックの予告編はコチラからご覧になれます↓↓
                   【ジョンウィック】 

ディズニー値上げ!?(驚)いつから?いくらくらい??

今日は、ひさびさ積もるくらい雪が降りましたね☆

雪が降って喜ぶのは、こどもくらいなものですが・・・(笑)

私は、車をスタッドレスタイヤに履き替えてなく、ノーマルタイヤだったのでかなりドキドキしながら走っていました(笑)

そんな中、ヤフー急上昇キーワードを見ていたら、ディズニー好きにはかなりテンション下がるキーワードを見つけました。

そのキーワードは→「ディズニー 値上げ」

調べてみると、ウワサではなく本当に値上げするみたいですね(泣)

そこで気になるのが、「いつから?」、「どのくらい?」値上げするのかという点です。

ディズニーの広報からの発表によると、値上げ開始は4月1日だそうです。また、値上げに関しては大人のワンデーパスポートが現状の¥6,400から¥500値上げの¥6,900。(←一気に¥500の値上げって。。。)

値上げは、パスポートに限らず駐車場料金の方も上がります(汗)

普通車が現状¥2,000なのですが、それが平日¥2,500、土日祝日¥3,000になるそうです。

入場するまでに大人だと一人あたり約1万円!!

ディズニーに行くときは、かなり気合を入れて行かないとですね(笑)

4月1日の値上げ前に間違いなく駆け込み需要で、押し寄せる人が来場しそうですね!めちゃ混み間違いない!

というわけで、ディズニーに行く予定がある方は値上げ前までに行くことをオススメします♪

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライって頭から離れない!どういう意味?

気がついてみたら、2015年はじまって最初の1ヶ月がもう終わろうとしていますね・・・

って、なんかめちゃくちゃ時間が経つのが早い!(驚)

今日つけのヤフー急上昇キーワードのデイリーランキングで1位になっていた「ラッスンゴレライ」が最近どうしても気になっていたので、調べてみました。

こどもや友達がしきりに「ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」とノリノリで言っていて、まったくもってさっぱりわからず・・・(汗)

フタを開けてみたら、「ラッスンゴレライ」ってお笑い芸人の若手である8.6秒バズーカーがネタで使っている特に意味がない言葉だったんですね(笑)

今年ブレイクする感じがしますね☆

一発屋にならなければ良いですが。。。

でも本当にあのラッスンゴレライって頭に焼きついちゃって、離れないですよね(笑)

郵便年賀の当選番号が確定!だけども・・・

この時期くらいになってくると、もう完全に仕事モードで正月なんてだいぶ前のことのように感じますね(笑)

なんだかんだ1月も半ばを過ぎて、あと2週間もしない内に一番寒い2月になってしまいますね(汗)

世間では、カゼ、インフルエンザなど大流行しているみたいなので、みなさんくれぐれも気をつけてくださいね~

とまぁ、前置きはこのへんにしておいて、久々記事を更新したいと思います(笑)

今日のヤフー急上昇キーワードランキングで14位に「郵便年賀」というキーワードが入っていたので、

「年賀状なんて、いつの話だよw」と思いつつ、気になって調べてみたら、どうやら私の勘違いで年賀はがきの当選番号が決定し発表されたようですね♪

でも、意外と年賀はがきの当選番号が発表されても全く関心がなく、届いた年賀状の番号確認すらしないことってよくありませんか?(笑)

おそらく私が思うに当選商品があまり魅力的じゃないものだからという先入観からきているのだと思います(汗)

でも、お年玉商品を調べてみると意外や意外、1等は「お年玉1万円」で2等は「ふるさと小包」、3等は「お年玉切手シート」。

2等、3等には全く興味がありませんが、1等はなんと1万円です!?(驚)

当選番号の確認なんて、ちょっとの時間で終わるので、試しにチェックしてみてはいかがでしょうか??

「高カロリー 菓子パン」がデイリーランキングで1位に!

本日付けのヤフー急上昇キーワードのデイリーランキングで「高カロリー 菓子パン」が1位になりました!

コンビニなどで販売されている馴染みが深い菓子パンが、実はものすごいカロリーが高いという記事が紹介され、話題になり検索数が上がったようです。

たしかに普段何気なく買って食べている菓子パンって、おにぎりとかと比べると予想以上に一食分の摂取カロリーが高いと感じたことがあります。

今は特に健康志向な傾向なので、コンビニなどで一つの商品を買うときでも、チラッと栄養表示欄を見る人や機会が多いと思います。

管理人もその内の一人です・・・(笑)

気になる高カロリーな菓子パンですが、高いものだと一食分が500キロカロリー以上あるというから驚きです。

たったひとつのパンでそんなに満腹感もないのに、1日の摂取カロリーの3分の1から4分の1近く摂取してしまうなんて、なんだか健康上あまりよくないですね(汗)

みなさんもたまに買うときはチェックしてみると良いですよ~

ひとつのバロメーターになります♪
プロフィール

サム

Author:サム
こんにちは♪

私は、ヤフーの急上昇キーワードで気になるキーワードを見つけたら調べるというのがいつの間にか日々の日課になっています(笑)

急上昇キーワードを調べることによって、意外と世の中でどのようなことが注目されているのかがよく分かります。

日々更新していくので、みなさんよろしくお願いします。気軽にブログに起こしくださいね~♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
公開予定の映画の特報や予告編を まとめた趣味サイトを作りました♪
    ↓サイトはこちら↓        【アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト】                     キャッシング 銀行系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
